ニュース系ウェブログを目指しています。テーマを「国際情勢」としつつ、世の中のいろんな時事問題で自分の思った事を書いていこうと思ってます。リンクはフリーです。


by winger1011
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スパイ防止法(防諜法)の作れ!!

脱北者装い韓国でスパイ活動、北朝鮮工作員を書類送検

 人事ではない。日本にも、おなじようにしてスパイは潜り込んでいるだろう。しかも、朝鮮総連なぞという公然なるスパイ組織がある位だからな。北朝鮮を最終的に崩壊に追い込むためには、脱北者支援は不可欠だが、こうゆう事があるから、慎重に対応せねばならん。
 やはり、こうゆうスパイを監視、取り締まるスパイ防止法(防諜法)を作らなければならないと思うんだよ。スパイ防止法(防諜法)というと良いイメージは無いと思うけど、スパイやテロを取り締まるには必要不可欠だ。特に、開放的で人の出入りが自由な民主国家だからこそ、必要な法律なんだよ。テロを起こされてからでは遅いんだ。
 
 ぜひ、スパイ防止法(防諜法)の成立を!!!!
[PR]
by winger1011 | 2004-12-04 12:02 | 国内