ニュース系ウェブログを目指しています。テーマを「国際情勢」としつつ、世の中のいろんな時事問題で自分の思った事を書いていこうと思ってます。リンクはフリーです。


by winger1011
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

韓国大統領の暴言

この3日間、更新できませんでした。申し訳ないです。仕事が忙しくついつい、更新を後回しにしてしまった。まあ、無理に更新しようとするより、この方が長続きすると思っています。(笑)

日韓首脳会談後の共同記者会見(要旨)

 この前の日韓首脳会談のノムヒョン大統領が、とんでもない暴言をしている。よりによって、拉致被害者家族を遺族と言いやがったよ。生きている可能性がある、つうか高いのによ。しかも、北朝鮮がニセの遺骨を出してきたのは「過ちやミスによる出来事」かも知れないだと!!こいつが、北朝鮮の回し者だと言う事実が、よく分かりました。

 韓国ブームなんぞに浮かれていないで、韓国の本音を見るようにしましょう。

簡単ですが、今日はこのへんで。
[PR]
by winger1011 | 2004-12-19 22:54 | 韓国