ニュース系ウェブログを目指しています。テーマを「国際情勢」としつつ、世の中のいろんな時事問題で自分の思った事を書いていこうと思ってます。リンクはフリーです。


by winger1011
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

在日外国人が管理職公務員になっていいのか?

 こんにちは。たった今、筑紫哲也のニュース23で、在日韓国人が公務員の管理職になれないのはおかしいと裁判所に訴えている、東京都庁に努める在日韓国人の人の特集をしていました。

 あまりに香ばしい電波だったので、いてもたってもいられなくなり、ブログを更新しました。

 東京都側は、公務員管理職が「日本国籍に限る」という理由を、「当然の法理」と言ったそうだ。この人は、そんな事は法律に書いてなかったと抗議したが、「そんな事は書くまでも無く当然の事」言ったそうだ。

 東京都の言い分は当たり前の事だ!!

 そのそも、外国人が公務員になってはいけないんです。!!これは、国際的な常識です。!!外国人を公務員にする国なんかほとんどありません。!!

 欧州が、外国人に選挙権や公務員資格を与えたりしていますが、これは、EU加盟国に限った措置で日本とは事情が異なります。

 なぜ、外国人が公務員になってはいけないかというと、公務員という公権力を行使する立場の人間が日本や日本国民の利益ではなく、自分の祖国(在日韓国人なら韓国)の国益にそって動き、日本や日本国民に不利益をもたらす可能性がありからです。

 公務員になりたければ、日本国籍をとり、日本という国、社会に忠誠を示しなさい。!!!在日韓国人なら簡単にとれるはずです。!!

 これは、差別ではなく区別です。日本国籍をもち、日本という国と運命を共にする覚悟のある人間とその覚悟の無い人間を区別するのは、当たり前です。!!在日韓国人の方達の言っている事は、「日本国籍は持ちたく無いけど、日本の公権力は自由に行使させろ!!」という、真にわがまま、身勝手な言い分です。こうゆう連中の言い分に耳を貸す必要はありません。

 この方は「日本で生まれ、子供をもうけ、自分の子供たちは日本の将来を背負うのだ」といっていましたが、日本に永住する気なら、日本国籍を取ったらいかがですか。?

 国家が、自国の国籍を持つものと持たない者を区別するのは当たり前の事です!!
[PR]
by winger1011 | 2005-01-26 00:00 | 国内