人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュース系ウェブログを目指しています。テーマを「国際情勢」としつつ、世の中のいろんな時事問題で自分の思った事を書いていこうと思ってます。リンクはフリーです。


by winger1011
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1 オールホンダ誕生!!

 今日も注目すべきニュースがたくさんあった。北朝鮮で反体制派がビラを配ったり、金正日の肖像画が撤去されたりして、いよいよ、金正日体制の崩壊の足音が聞こえてきたり、韓国が北朝鮮からの脱北者への教育に反米、親北思想の新聞を使用するというトチ狂った、馬鹿な事して、いよいよ北朝鮮に吸収合併されるか?なんて思えたり、米軍の負傷イラク人射殺事件で反米連中やマスゴミが大騒ぎしていて、俺としては、許される事ではないけど、自爆テロが横行している中じゃ、仕方ない部分もあるじゃん。テロが横行している戦場で戦っている兵士の立場に立って考えてみれば?と突っ込みを入れたくなったり、様々なニュースがあったけど、今日最大のビッグニュースはこれだ!!

F1、ホンダがBARを買収か


 全国のF1ファンのみんな。!!ついにわれらの念願のオールホンダが誕生する。!!今年はコンストラクターズ部門で2位に入り、佐藤琢磨も表彰台3位を獲得するなど、良い年だったが、これは朗報だ。佐藤琢磨にも追い風になる。これで、オールトヨタにオールホンダという2つの日本チームが誕生だ。

待ちに待ったオールホンダの誕生だ!!

 F1ファンにとってこれほどのニュースがあろうか!!!
by winger1011 | 2004-11-19 00:01 | F1